YAMYAM


気分がいまいちな日に俺が向かったのはドーナツ
自動ドアが開いたらママさんたちが活気溢れる声で迎えてくれる。
今日は若い子とやりたい気分満々だったので Yam Yamと遊ぶことに。
若いからかなんか元気溌剌。
一緒に遊んだらなんか俺も気分がアップする気がする。
だからみんな若い子、若い子言ってるのかな。
服を脱がしたら肌がマジでつやつやして柔らかい。
胸を揉む感じもめっちゃいい。
ベッドに横になったらYam Yamから尺八サービスが
それだけでも発射しそうになって我慢するのに精一杯だった。
若い子はやっぱりいい。
特になにもしなくても
ただ見るだけで、ただ触るだけでも若い子はいい。
なのに入れてみるとそれはマジでやばくなる。
ドーナツに行ったらぜひYam Yamと遊ぶべし